2011/07/05

初めまして!

初めまして!

現在大学3年生の、鈴香と申します。
みなさまには「りん」という愛称でよく呼ばれます^^
ちなみに大学では国際コミュニケーション(International Communication)
を専門に勉強しています。


私事ですが、去年2010年の秋学期から休学をしております。
これはあるプログラムに参加するためでした。
(後ほど機会があれば詳しく書きたいと思います)

それからというもの、自分が積極的に「学生」として
何か活動していきたいという思いに駆られ、
現在も猪突猛進に、やみくもですが活動しています!
自分の将来のために、そして夢のために、
何か行動をおこす「夢活」を推進しています(笑)


今回ブログを作成しました。
昔から何か自分の思いを発信する場がほしいと思っていたのですが、

直接のきっかけは、AIESECという学生団体で行っている、
JWI (Japan Women's Initiative)というプログラムに参加し、
今年夏から海外インターンシップに行くためです。
ちなみに私は7月下旬からインドネシアに行く予定です)

海外インターンでの報告はもちろんのこと、
自分が参加している他の活動や、
それらから学んだこと、感じたことを発信していければいいなと思います。
多くの情報共有が出来たら幸いです^^

趣味は写真撮影、編集です。
写真もこれからアップしていくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします♪


RIN

1 件のコメント:

  1. 「夢活」!!
    素敵な言葉だね:)

    りんの写真、楽しみにしています☆

    返信削除